人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由を求めて


自由を求める

精神的に成長しているかどうか



ひとは不自由を感じることで初めて自由を求めるのかな。

不自由な体

不自由な心

ある程度与えられた自由


お金では得られない

崇高な自由を求めて旅をする



束縛の引き金 前回の記事→毎日使うものを選ぶ

以下抜粋↓今一度。

我々の社会は様々な毒物によって形成されています。

いずれも脳機能に影響を与えるものです。

それは社会を無知な状態にしておくためです。

抜粋終了

ページの下に文章を載せています。


つまり、社会で行われているのは

脳機能に障害を与えることで、、、無知な状態にする。そして、それが依存状態
をつくる。 


1%の超支配者層がそれを喜ぶ。

そんなのはいーやだ。


依存状態=自由に非ず


無知な状態=ほかのものに寄りかかり、それによって成り立っている状態

不自由=依存=無知

では、なんぜ無知になったのか。

愚民化政策が行われ、脳機能に悪影響を与えられたから。


  脳機能に悪影響→無知な状態 無知な状態=依存 依存=従属 


愚民化政策→権威、政府に依存

化学的とはどんな愚民化政策か→フッ素、アルミ、水銀、ワクチン、食品、調理器具、電磁波、ゲーム、性の乱れ、恐怖。



そしてさらに、情報操作→洗脳 

莫大な資金を投じて巧妙に仕込まれる情報。

情報源→テレビ、新聞、雑誌、誤誘導する記事。


見抜くために必要→高い認識能力


依存せず、支配されず、洗脳されず、、自由を求めるなら~

脳機能に悪影響を及ぼすものを避け、高い認識能力をもって社会のからくりを見抜く!!!




20代半ばに「情報操作により操られていたこと」に氣付いてから真実を求め行動しました。

そうした時に、必ずと言っていいほど訪れることがあります。


「なんなんだ、この社会は!!!」

「なんて世の中だ!!!」

「この世界には夢も希望もないのか!!!」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


戦争、偽旗作戦、ケムトレイル、気象操作、汚職、日々の事件にさらに、煽り運転、ポイ捨て、受動喫煙、、水、衣料品。。( ;∀;)

おぉ、この世界はネガティヴが氾濫してる。化学的愚民化政策が恐ろしすぎる。

世知辛い世の中で悪い事件おきまくりの政府も信用できんそんな世界ですよとテレビからどうでもいい不倫の話しやら延々と流し、CMでは脳に悪影響のある衣料品やギャンブル、金融借金制度のイメージ操作、そんな情報を無意識に刷り込まれている。

そんな世界に嫌気がさしてしまう。
結果、
この世界に苦笑し悲観し落胆し、ついには叛逆の使徒になる。

そして、この世界は抗わなければならないとパンク精神が燃えてしまう。


そしてそれこそが最大最悪の情報操作

テレビで流す よくない出来事のオンパレード 
Negative漬け 意識操作
そして、ついには「知らなかったほうが良かったんじゃないか???」

世の中は暗い、前向きになっても「やっぱり」って諦める、

真実に興味がなくなる 本質から逸れても氣付かない思考

これが内なる情報操作【意識操作】

企業が、テレビが、ネットの情報が、歴史が、教育が、宗教が宇宙が情報操作なんて頭おかしいですか?

その前に質問 あなたは毎日しあわせで喜びを感じ人生に目的をもって生きていますか?

そうじゃないなら、答えはYESです。

高い地位を棄て城を出て修行僧になるなんて、頭がどうにかなったとしか思えませんよね。

そこにいて住まう世界に疑問を持たなければ変なんです。

化学で造られた味を美味しいと思うのは普通かもしれないけど、その普通を疑うのです。


ある程度の与えられた自由ならいらない。

そんなんはもういらないサヨウならと決別するのです。

「ただ、自分でいたいだけ」


そう、だから、

この世界は抗う必要はない。

闇を照らす知識と、それを実行に移す勇氣があればいい。

知識と情熱をもって立ち上がれ!!

look on your bright side    always look on the bright side of life


暗いところをみだしたら止まらない。それらは莫大な資金をかけて作り続けられている。

Negative 負=恐怖、不安、怒り、苛立ち、妬み、消極、否定

Positive  陽= 前向き、 明るい、 積極、 肯定的 
 
人生を、生きることを、人間であることを、罪深き存在であることを、自分を、他人を肯定し認めること。

明るい方をみるためにまずは自分の状態を知らないと始まらない。


意識操作され否定思考に誘導されやすい、自分自身の思考に氣付くこと

知らず知らずのうちに脳に悪影響を与え続けた結果、陥ってしまった「無知」「依存」と言う脳機能の障害。事実を省みてそこから抜けたいと願うなら、決定的に必要なものが見えてくる。

意識改革
☆☆☆操作された思想を、自らの意志で新しい思想に「改める」☆☆☆


心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。


引用元:ウィリアム・ジェームズ



心を変える いやいや  心はコロコロ変わる
ここでは思想とする。
思想を変えるんです。

ありのままにこの世界をみたとき それが 肯定的であるか

Negative思考 悲観的になりやすいのは発信元である潜在意識がそうであるから。

脳機能に悪影響を及ぼすものを知り減らし、脳機能に良い影響を与えるものを増やす。

それを習慣にする。

脳に良い影響を与える『もの』が決定的に足りていない。よって、「束縛、依存、負の思考」を取り除くには、その『良いもの』を積極的に取り入れ、否定的な思想を減らし、肯定的な思想を増やしていく必要がある。

この世界、この宇宙を真実の光で明るく照らしていきましょう。


Yoga Space Relieve  kozu






今の我々の社会はIQの低い人々が増え続け、その一方でIQの高い人々はますます少なくなってきています。これは愚民化政策の結果です。化学的な愚民化政策が行われているのです。ほとんどの人が凡人になって政府に依存するようになります。
なぜなら、自分に自信がないからです。IQの低い人々は完全に権威に依存します。そして実に多くの人々が、どんな命令にも従います。それは明確な思考ができないからです。

そして、ごく少数のIQが非常に高い人々は優れた認識能力を持つため世界のからくりを見抜きます。彼らはまさにそれを求めています。いろいろと情報の断片をかき集めてていくと彼らが人々を洗脳するために莫大な資金を情報操作に注ぎ込んでいることがわかります。それは社会を無知な状態にしておくためです。

依存】
《名・ス自》他のものによりかかり、それによって成り立つこと。
  依存 dependent  
【独立】
《名・ス自》他にたよらないこと。
•他の束縛・支配を受けないこと。そういう状態になること。 「―国」
  独立 independence
反義語: 従属

洗脳
  1. 《名・ス他》
    俗に思想改造のこと。


    brainwashing しわのないつるつるの脳みそ


    Negative=負 

    1. 名詞 負 negative, minus  消極 negative, conservative
      打ち消し negation, denial, negative
      形容詞 陰性 negative
      否定的 negative, contradictory

      positive = 積極   positive, progressive
      積極的  positive, active  実証的  empiric, empirical, positive
      名詞  肯定  positive, affirmation

    1. by reinaka | 2018-06-05 16:06 | relife

      Mitoyo Yoga Space Relieve


      by Relieve
      カレンダー
      S M T W T F S
      1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30
      31